SSブログ

めずらしくポカポカ陽気 [雑記]

日曜日、ベッドの上で8時ころ目が覚めました。
なんだか外を見ると太陽がマブシくて風もなく、ここ最近では珍しくポカポカ陽気になりそうな予感。

思ったとおり、10時くらいになると小春日和な感じの暖かさで、部屋の中にいると少し暑いほど。

こういうときは外に出て、思いっきり光合成をしなければ~。
少し家の周りを散歩。

30分くらい歩いてたら、じんわりと汗ばんでました。 でも気持ちよいですよ。

あ~、うちのワンコ達も散歩させてあげればよかったなぁ・・・でも、うちネコ人だからw
ご近所さまのニャンコも気持ち良さそうに塀の上で日向ぼっこしてました。
ノドをなでなですると「ごろごろ~」ってw

ふむ、なかなか気分の良い時間を過ごせましたぞぃ♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

red_cat

うちの回りにも猫が多いですよ~~
でも、うちの回りの猫達は’ゴロゴロ’させてくれません(TT
近寄ると逃げてく!! (残念!)
ちなみに、うちの中には猫が3匹いますが・・・^^
by red_cat (2005-02-08 09:40) 

エコ

その子は人なつっこいので、機嫌が悪くない限りは近寄っても逃げませんです。 しかも油断してると、いつのまにか足元にっ!w
ちなみに、うちにはネコいません・・・ワンコがいるのと、母上さまがネコ嫌いなのだ・・・Orz
by エコ (2005-02-08 13:41) 

MakotoKagura

うちの近所には、人を見かけると足に擦り寄ってくるのに、撫でさせてくれないネコが……
自分から足に擦り寄ってくるのに、撫でようとすると足の周りをぐるぐるぐるぐると逃げ回り、そのくせけっして遠くに逃げたりはしないんですよ。

離れないから触ることはできるんですけど撫でるというよりも逃げ回るのを「触って」るだけで……(;つД`)
by MakotoKagura (2005-02-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。