SSブログ

モンク最狂伝説! [FinalFantasyXI]

ログインすると、LSリストに「ワールンの祠」が6つ・・・おやや?もしかしてBC挑戦?

どうやら6人で神30BCの「模倣魔」に行ってるようです。
けっこうアタリなアイテムが出るらしく、経験者も数名いるようなので、以前からLSの首モンクさんが行きたがってたなぁ。 モンク用装備も出るとか言ってたような?

わたしは競売チェックしたり色々と雑用をしてたのですが、どうやらBC組は全滅したらしくて救急隊派遣の要請がw
白できるメンバーで暇なのがネコしか居なかったので、レイズ2しか出来ないけど向かいました。
デム→ムバ旧市街に入ってエスケポ→北グスタ→パルブロ鉱山へと急ぐネコ。
途中で他のBC組にレイズ3をもらったという報告があったのですが、@2回戦残ってるので現地に待機しておくことにしました。

それにしても何故に全滅?
理由を聞いてみると、「模倣魔」ではPTメンが順番に1人ずつ操られるそうな・・・その順番は決まってるそうなのですけど、作戦的には操られたメンバーを寝かしたり、武器外したりして対応するんだって。
だけど・・・今回は首モンクさんが普段の鬱憤を晴らすかのような強さを発揮して味方を撲殺していったそうです・・・ナンダッテーΣ(´∀`;)

とりあえず現場で待機してると、今度は勝ったようです。 しかもハルパーって短剣が出たので金額的に大当たりだそうな♪
ネコは、その間に他のPTを蘇生したりしてましたw

で、最終戦。 またもや首モンクさんが暴れ回ったそうで、モンクさん以外は全滅・・・;
「うはwララバイもスリプルも入らないヨww」ってな感じで味方は次々と撲殺されていったとな・・・恐すぎるぅ;

以前、LSでウィンミッションに必要な「呪術の杖」をダボイに取りにいったときに、メンバーが次々と倒れるなかで唯一残った首モンクさんが1人でやっつけた・・・という事件もあって、みんなモンク75の強さを再認識してはいたのですけどねぇ。
これで、「モンク最狂伝説!」に新たな1ページが刻まれましたっ!ww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

red_cat

こわ~~~!
PTメンがモンクさん一人に全滅!!
モンクさんって高レベルになるとそんなに強いんだ!!
う~ん。 こわい!
by red_cat (2005-02-17 17:04) 

Kin

モンク最強!!
ちなみにネ実にこんな「壷モ」なんつースレがたってました・・・。
おもしろいんだけどね・・・。w
  ./ ̄ ̄ ̄\
  |  <◎>  | <@やみ
  \     /
  /___ \
   ̄ノ/ /ヽ ̄
   ノ ̄ ゝ
by Kin (2005-02-18 03:32) 

「モンク最強!!」うちのLSメンバーが喜びます^^
見せたいので、トラバさせて下さいねヽ(^◇^*)/ ワーイ
by (2005-02-18 17:28) 

エコ

うちのLSで一番頼りになるアタッカーさんですよ~、首モンクさんw
ちなみに、その全滅のリベンジ戦では、うちのLSの竜騎士さんが修道院のヌシが出るとこの玉座(?)で某アン○ニオ猪木の「道」を朗読してました。
そしたらいきなりPOPして一同ビックリ!危うくガ魔法喰らうとこでした;

みゆりんさん、トラバ1号さんですヨ! 【やったーっ!】
by エコ (2005-02-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

中華対策!?とらっくばっくぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。