SSブログ

戦士75、リハビリ上げでネコぴんち!? [FinalFantasyXI]

ちょっと週末にハクタク戦など予定されてるので、死んでも大丈夫なように経験値でも稼いでおきましょうか~? ってことで希望出し。

さっそくお誘いのテルかむかむ♪
リーダーは侍さまでした。 珍しく1人目デスヨ!!(←この時点で異変に気づくべき;)

その後、順調にメンバーが増えて、侍狩戦吟赤召の6人PT完成~。
はれ? 盾役は・・・・? ドコ(`Д´≡`Д´)??

侍リダ:「はい、では狩場は宿星の座手前のゴレム回廊ですので~^^」

【ネコ】【戦士】【空蝉の術】【盾】・・・【全力で攻撃だ!】・・・_| ̄|○
リハビリのつもりもあったので、まさか盾やることになろうとわ~;

モグ屋に戻って紙兵を追加ですよ・・・ゴレムは前に1度だけ盾役やってるけど・・・大丈夫かの?

まぁ結果的には平穏無事に18000EXPほど稼いできました^^;
詩人さんと赤魔さんがいたので弱体バッチリ入ってるし、ヘイストももらえたので空蝉1の張替えも楽チンでした。 よかったよかった~。

ついでに光クリも4ダースほどゲット! むふふ、ゴレムは小銭稼ぎになるから好きw
ラサ布も1個でたけど、うちには流れてきませんでした^^;

でも、これでリハビリも経験値も無事に目的達成ですっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。