SSブログ

入れ食いだけどスキル微動だにせず・・・ [FinalFantasyXI]

今日は倉庫キャラの在庫整理も兼ねて、錬金術と調理をあげ。
サンドに移動して合成するですよ。

風クリが半端残ってたので、デオドライザー(消臭薬)を合成。
割れまくりは覚悟してたけど、完成したのはたったの2個ww きゃ~ww
でもスキルは上がったので無問題デス。

続いて炎クリとトカゲ卵、岩塩、蒸留水があったので、卵のスープを合成。
スキル帯は昨日のアクアムスルムと同じくらいなので、期待して焼き焼き。
スキルは上がるし割れも少ないし・・・って、これスタックできないわ!?
鞄がイッパイになったので競売価格を見ると・・・まぁ買う人いませんよね(ノД`)
でも店売り価格が意外と高かったので黒コショウの代金は補填できたかも。

その後、少し時間が余ったので雑貨屋前のエル♀さんからミミズを買って北桟橋へ。
新月だったこともあって入れ食い状態でしたが、スキルは全く微動だにせず・・・Orz
ダークバスで上がるはずなのになぁ・・・くそぉ~。

ま、あれですよ。 釣りでヒョコヒョコ上がるようなら誰も苦労しませんってばw
明日は倉庫に貯めこんでるエビダンゴでも消費してこよっかな。
ネビム釣りしよ~っと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

red_cat

ネビム~ 私も早く釣りたいです!!
ダメ元でチャレンジしてみようかな~~~
by red_cat (2005-02-10 09:36) 

エコ

ネビムはマウラ~セルビナの機船か、海蛇の岩窟で釣れます。
機船はシーホラーという恐いタコさんが出ますし、大物いっぱいなので竿折れは覚悟です・・・。
海蛇はLv60でもアッサリ殺されるモンスが釣れちゃったりします・・・周りはサハギンだらけですしね^^;

機船のほうが安全デスネ・・・ポキポキ折れちゃいますけどネ・・・Orz
by エコ (2005-02-10 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。