SSブログ

包丁ゲット!! [FinalFantasyXI]

LSの暇人達で色々と放浪してきました。
その中で、ネコの希望もありオンゾゾに行くことに。

狙いはNMゴブ。 あ、モルダバのゴブじゃないですよw
オセ広場の横道にワイバーンが沸く部屋があるんですけど、そこのゴブと抽選で沸くNMです。
倒すと、「カルド」って短剣を落とすことがありますですよ。
Lv68装備の短剣なんだけど、性能は・・・・いたって普通w 間隔190と少し短い?
でもでも、見た目がイイ! グラが独自グラですよっ先生!!

で、ワイバーンも狩りつつゴブを待ちました・・・あ、出た!・・・はやっw

5人いるからサクサクっと倒しました。
そして獣人金貨などに混ざって・・・カルド出ました!【やったーっ!!】

ちなみに、こんな感じです。 ふむ、面白いでしょ?w

包丁そのまんまw
ちなみに性能よくない武器なので、取りに来る人めったにいませんw
ま、ネタ装備ということで^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

red_cat

その包丁ほすい!!
いま、シーフやって短剣使ってるし、調理上げてるからネタとしていい^^
それにエプロンしたらもっといかも^^v
by red_cat (2005-02-13 14:47) 

エコ

どうも調理のエプロン&コック帽に加えて、包丁もあるらしいですね。
これを猫フレさんに見せたら、「調理師範なのかと思ったw」って言われました;
どうりでウィン調理ギルドで合成してたらジロジロ見られるわけだ~。
by エコ (2005-02-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。