SSブログ

眼玉そろいました [FinalFantasyXI]

ハクタクの眼玉も全部そろったので、クフィムに行ってプヨを殴り「魔物の血」を取ってました。
これはボロボロ出るので、サポシで行ったら1匹目で出ました^^;

少し時間も空いてしまったので、デルクフ前まで行ってエレとか狩ろうかと移動。

相変わらず人が多いですね。 それに列車も良く通りますわw
サポシで来たので、レイズナーにはなれませんが・・・。

塔内に入って、2階の巨人を殲滅しつつ小銭稼ぎ。 NM沸かないかなぁ~?って思ったけど、世の中そんなに甘くはありませんでした;

ジュノに戻って、LSの錬金術師さんに合成してもらおうと思ったけど、中身がまだ来てないようだったので、またの機会に。
どうせ日曜日にLS+αでハクタク戦やるので、それまでに合成してもらえばいいや^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。